人気ブログランキング | 話題のタグを見る

その他年始メモ

・1月3日(日)
 がんばって起きて、墓参りと初詣に。
 姪が成人式前に写真を撮るというので、晴れ着を着てきて、可愛かった。
 午後からは夫はひとりで遊びに。私らは軽く買い物とか、高校サッカー見たり。
 夜は王将行ってゲーセン行ってボウリング。いつもどおりですわ。受験生の甥もここは参加。
 しかし息子は、中学の友達からカラオケ行こうとメールが来て、かわいそうだった。
 帰省も曲がり角だなぁ。今回は付き合ってくれたけど。

・1月4日(月)
 大きい魚屋さんでお土産を買って、昼過ぎ出発。
 朝食のご飯にウコンの粉末が炊き込まれていて物議をかもしたが、まぁ、それは。
 帰りは混まず、夕方、日が暮れてすぐくらいに着いた。助かった。
 夜は、実家の両親と姉一家と新年会。

・1月5日(火)
 夫は出勤。 私は息子を下宿まで送っていく。
 原付を買うはずだったが、目当てのバイク屋が開いておらず、ショックを受けていた。
 店長が開ける気無いときは、開かずのバイク屋らしい。
 私ったら、帰り道がまた鬱っぽくなってしまって困りました。

・1月6日(水)~
 やっと自分の自由時間だが、まぁ、今年はさほどストレス溜まってません。
 この日はサッカーの公式戦が一番楽しみだったけど、中継無くてざんねん。
 平山ハットトリックで大逆転、見たかったわ。 
by michiko0604 | 2010-01-11 22:51 | 日記メモ | Trackback