人気ブログランキング | 話題のタグを見る

今日のメモ

成人式前後の連休のこととかサッカーとか、
ドラマの話とかも書きたいんですが、その前に今日この時のメモ。

センター試験の初日が終わりました。
ひとことで言って、
「受験生めんどくさい・・(心の声)」

息子の時は、ここまで情緒不安定じゃなかったと思うが。
と言っても私も、気付いたら8時45分だった、とか
リアルな遅刻悪夢を見てしまったりして、情緒不安定だったかもしれん。
試験中はだいぶ躁状態だった様子で、うつ状態よりはマシだろうか・・。
いろいろネタを持ち帰って来たので、終わって落ち着いたらまとめられるかな。
今日がどっちかと言えば不確実な科目で、明日のほうが得意科目なので、
明日は落ち着いて臨めれば・・・いいんですが・・・。

というか、今この時はそれどころじゃないですよ。
雪です雪。積もり始めてる。

明日の朝、どうなってるかわからないので、今日はもう寝ます。
おやすみなさい。
by michiko0604 | 2011-01-16 00:23 | 家族 | Trackback