徒然ということで

・仕事が何とか目途ついた。
 どうなるかわからなくて不安だったが、何とかなった。
 かなり集中して頑張ったのも頑張ったが、仕事の絶対量としては、
 去年の、新事業所立ち上げの時のほうが大変だった。

 まだ、資料がとりあえず揃っただけで最終チェックをしていないので、
 これから何かでかいトラブルが起こる可能性もなくはないが、
 まぁなんとかなるんじゃないのかな。GW出なくて済むな。
 最悪は明日ちょっと残業して、あとは発送するばかりという状態にしておきたい。
 
 年末年始の休みの時に、休み明け発送でも間に合うから、
 資料だけ揃えておけばいいやと休みに突入してしまい、
 休み明け初日に想定外のお葬式が発生して困った。その時の反省。

 しかし、大変だ大変だと言いながらもなんだかんだ出来てしまったので、
 実は、繁忙期以外はけっこう余裕だということが露見してしまったかもしれない。
 発言小町とか株式市場とか、ダルビッシュの試合の速報とかを、
 たまに見てることまではバレてないと思うが(こらこらー)。

やはり違う内容は分けるか。
[PR]
トラックバックURL : http://nazuna44.exblog.jp/tb/18636552
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
※このブログはトラックバック承認制を適用しています。 ブログの持ち主が承認するまでトラックバックは表示されません。
by michiko0604 | 2013-04-25 23:42 | 日記メモ | Trackback | Comments(0)