人気ブログランキング | 話題のタグを見る

土砂降る前半を経て正しい梅雨っぽい月末近くのメモ

なんかタイトルの混迷が深まって来た。

出力テンションは高いんだが、残念ながら時間が遅いのでほんとにメモ。

・DVD 「ピンポン」
 アニメが終わったらもう一回見ようと決めていた。

・DVD 「ジョゼと虎と魚たち」
 名作と評判の青春映画。ずっと気になっていて、やっと。


・日本のW杯が終わりました。マジでドイツ大会ループ・・。
 こういう流れも充分あり得ると、大会前からよくよくわかっていたのに、
 思った以上に悲しくて、涙がはらはらこぼれた。
 ザックと、幸せに別れたかったです。
 良い結果は出なくても、ザックと代表のおかげで、とても楽しい4年間でした。
 代表の面々とは、まだおつきあいできるけれども、ザックとはこれでお別れ。
 それが一番悲しいことだったようだ。


ううう・・・この3倍くらいの文章を書いていたのに、自分のミスで飛ばした・・・。
自動保存されていたのがここまででした。
今日は力尽きて寝ます。

猫とMLBとウィンブルドンの話だったような気がする。
あと、まずしい話。

明日は夫が飲み会なので、も少しまとまったものを書きたい。

オヤスミ。

by michiko0604 | 2014-06-27 01:29 | 日記メモ | Trackback