人気ブログランキング | 話題のタグを見る

秋ドラマ他視聴メモ

秋ドラマは、いつになくたくさんチェックしてます。 
全部みるのはしんどすぎるので、だんだんに淘汰されちゃうとは思いますが。


・Nのために

 湊かなえ原作ドラマ。
 原作の評判はあまり良くないらしいです。まぁそうかも。
 でも、私はわりと好きでした。
 この中で、あまり重要ではない役割のNが、なぜか好きだった。
 最後のちょっとしたオチであるNも好きだったかも。だから少しだけ楽しみ。


・すべてがFになる

 武井咲ちゃんと綾野剛で森博嗣かぁ~(笑
 これも原作を読んでるので、一回は見てみようと思います。
 そんなには思い入れないんだけど。

そのほか、一回は見たいと思ってるもの。


・玉川区役所

 最初に設定を聞いたときに「ゾンビ取りガールじゃん!?」と思って、見てみようかと。
 もう始まってます。録画したけどまだ見てない。前途多難(笑


・ボーダーライン

 NHKのドラマって、見てしまえば外れは少ない気がする。
 これも始まっちゃった。録画したけどまだ(以下同


・地獄先生

 原作は読んでないし、アニメも10分くらいしか見てない。
 ものすごく楽しんで見ていたスラムダンクの後で、様子見てがっかりした気が。
 ガンダムの後のトライダーG7みたいなものだよ(謎すぎる
 でも、いったいどう作る気だという怖いもの見たさ。一回は見たい。


・ごめんね青春

 見る予定じゃなかったけど、クドカンドラマだと気付いたので、様子見たいような。


・信長協奏曲

 こんな話、最近多くないか。
 しかもなんだかドラマだけじゃ終わらないらしい。
 だから見ないような気もするが、絶対見ないと言い切れない何かが残っている。


・昨夜のカレー、明日のパン

 見ようと思ってたのに!木皿作品だから!1話終わっちゃったじゃん。
 そのうち総合でもやるかな。今期はあきらめようかな。


こんな感じです。
このほか、深夜食堂とかぼんくらとか、大岡越前?みたいなのも気になるんです・・。
とても手が回らないでしょうね。始まったらどうなっているだろうか。


・アニメ

 秋はアニメも見たいのがいくつか。
 「寄生獣」「蟲師」「弱虫ペダル」
 アニメは見られると思う。


・朝ドラ「マッサン」

 もう1週間終わってしまった。ほぼ見てないですよピン子怖いし。
 玉鉄もなんだか変だし。
 玉鉄って、どんな役でもどことなく輝くのに、この役変ですね、
 でも、これから堤さんとか出るんですよね?今から入れるかしら・・。
 次の「まれ」は見ること決まってるんですが。だって田中泯さんが出るし。

明日の朝、台風がどうなってるかわからんのでそろそろ寝ます。
日記的なものは書けなかった。
オヤスミ。

by michiko0604 | 2014-10-06 00:24 | TVドラマ | Trackback