人気ブログランキング | 話題のタグを見る

月末に向かうローテンション日記メモ

ふつうの覚え書き。簡単に。


・メインの車、決めました。もうすぐ納車です。借金持ちにナリマス。
 いろいろあって、600万円よりはだいぶお安くなりました。
 この車種を値切る人はいない、と聞いていたんだけれど都市伝説だったようです。


・娘の卒論が上がりました(涙)。よかった。
 娘にダブられたら、我が家は詰むところでした。


・仕事に対する熱意の下がりっぷりが異常です。
 どうしたら辞められるだろうと考えている。もう事務はイヤ。
 でも、製造も介護もレジも、今更保育士も出来ないだろうなぁ。。ほんと、何もできない。
 切り替えて頑張るしかない。仕事があるのはありがたいことなんだから。

 
・「ハピネス」桐野夏生
・「アニバーサリー」窪美澄


・念願の、「アラビアのロレンス」を買いました。ブルーレイです。うれしいです。


・セカオワの「Tree」を衝動買いしてみました。娘も欲しいというし。
 そらはあーおくーすみわたーりー(再)。くれシンの映画の歌だったのね。
 ネットのお買い物は楽しいですねえ。


・ドラマ。「デート」を楽しんで見てます。まだ2話目見終わってないけど。
 私、ああいう人たち好きなんですね。好きっていうか、感情移入できる。
 アスペギリギリのリケジョと、生活力ゼロのスーパークズニート。特にニート(笑
 頑張れニート。生きろニート。

 「学校のカイダン」はねー。神木君とすずちゃんは見たいんですよ。須賀君も良いし。
 録画して、つらいところを早送りしつつ筋を追えば、そんなに時間をも無駄にならない。

 「流星ワゴン」は、無理だな。

 「○○妻」は、面白いかもしれないんだけど、もう無理かな。

 「だから荒野」は録画したけどまだ見てない。

 「問題のあるレストラン」は未練あるけど、もう2回終わっちゃった。
 「ウロボロス」も見逃したな・・。

 「花燃ゆ」は、見るつもりなんだけど、まだ見てない・・。
 「軍師官兵衛」は奇跡的に完走しましたよ。けっこう面白かったよ。
  岡田君が、じじいになった後の悪い顔が最高でした。

思いつくまま(再)。

by michiko0604 | 2015-01-28 01:21 | 日記メモ | Trackback