人気ブログランキング | 話題のタグを見る

新年度始まっちゃいましたグダグダ雑多メモ

いろいろ細かく書こうと思ってたことがあったはずだけど、
どんどん流れて過去になっちゃって、半分くらいしか覚えてない。
ひとことずつでも記録。


・夫がインフルエンザに罹りました。


・自分も風邪を引きました。
 タイミング的に感染したかと思い、ものすごく馬力かけて仕事を前倒したが、
 検査は陰性でした。体調悪い時期に頑張った上、休むこともできなかったので疲れた。


・しかも、看病に不満を持ったらしい夫に、ものすごくひどい罵倒を受けた。
 〇〇〇〇と言われた。書けません。
 ひどすぎて呆然とし、人生が詰んだという思いになり、絶望的になった。
 でも、猫がいるうちはこの家を出られない、と、天秤にかけるうちに、
 夫は自分の言った言葉を覚えていないということが判明する。
 私がなんで怒っているのか、まったく心当たりがなく不審だったという。アルツなのか。
 覚えていないとしても許さないと思うが、とりあえず日々は続く。


・仕事は、2年の一度の改定の時期です。今年も大改正です。
 乗り切れるのかわかりません。ちょっと投げやり。


・3月最終週の視聴メモを書かないと。

・冬ドラマについてまとめないと。大して書くことないけど。

・春ドラマの展望についてまとめないと。


・フィギュアスケートの世界選手権。
 いろんなことがありました。

・プロ野球がはじまり、サッカーも続き、代表戦などもあり、
 五輪に向けての代表選考会が、怒涛のように始まりました。
 体操と柔道について書きたい。
 水泳もはじまります。


そんなに希望に満ちてないが、とりあえず春爛漫になりかけです。
テンションはあがりません。あがらなすぎる。ちょっと危機感で焦る。
お天気はいまいちですが、桜はきれいです。ちょっと棒。

by michiko0604 | 2016-04-03 23:05 | 日記メモ | Trackback