人気ブログランキング | 話題のタグを見る

あいのり☆

もー、こんなん、やらせで仕込みじゃん、とか思ってるのにっ(苦笑
ふとした拍子で見始めて、まだ1年経たないくらいだと思うけど、
最初に見たのが、スーザンが告白されて、1時間以上かけて断ったとき、だった。
ダンナの実家で、甥姪たちが見てるのを付き合いで見たわけなので、盆か正月だな。
スーザンって、ほんとに、なんていうか頭悪そうなんだけど(酷)、
これはちょっと特別な人だ。奥が深く、芯まで澄んで美しい人だなぁ。
「スーザン」という名のキャラクターに過ぎないのだとしても、私もこの人好きになったかも。
そして今日は、スーザンの旅の終りの日。番組のルールからは外れてるのかもだけど。
100%になることって、一生のうちに何回あるだろう。
しかもその時に相手と温度差がつりあうなら、生涯でもっとも輝かしい瞬間だ。
この破壊力には誰も敵いませんね(笑)。素で感動させられちゃいましたよ。
ああ、もう、ビデオ録ればよかった。涙出るほど笑った(ぇ
スーザン最高。どれもこれも最高に馬鹿っぽかったけど、最高に素敵だった。
彼女さん、おめでとデス☆
by michiko0604 | 2006-06-27 00:08 | TVドラマ | Trackback