人気ブログランキング | 話題のタグを見る

辛くも二日目クリア

今日はダンナの帰りが遅く、走ってからご飯の支度するのヤだから、
ちょっとジョギングに行くタイミングがつかめなかった。
今日はずっと中機嫌だったけど、夜になってちょっと凹むことがあって、
テンションも下がって早くもジョギング終了の危機だったけど、
いや、落ち込み加減の日こそ走ろう、と思い直して、10時半ごろ走って来た。
あと150mで3キロ、ってあたりでダンナの車が見えたので、
そこからクールダウンに入って急いで帰ったけど、まぁ、まずまず。
それで自分を甘やかし(マジ甘)、今は梅酒飲みながら書いてます。
ほろ酔いでご機嫌。だからいいじゃんね。
休み中にほぼ毎晩飲んでて肥ったので、
とりあえず週末まで絞って、目標達成したらご褒美に飲もうと思ってたんに、
もー、甘すぎじゃないですか?
でもいいんです、結構しあわせだから。
by michiko0604 | 2007-01-11 00:33 | 食とか健康とか | Trackback