人気ブログランキング | 話題のタグを見る

三日坊主の三日目(ぇ

何ということだ、まだ昨日一日しかやっていない腹筋が、筋肉痛で一回もできない。
ありえない情けなさ。どうもならん、様子見ながら少しずつですな。

とりあえずジョギングだけは行きました。
たかが3キロ、地を這うように走っても20分弱、
始まってしまえばたいしたこともないんだが(微妙に強がり)、寒いんですし。
いずれにしても、無理はしないように段々に慣らしていこう。
1時間で10キロ、コンスタントに走れるようになることが目標。
多分一生無理(ヘタレ)。

というかほんとうは、中年(凹)の健康法的には、
朝1~2時間ウォーキングするのが一番いいんだと思う。
負担が少ないし、体が温まりやすいし、体脂肪が燃え始めてからの時間が長い。
しかし朝は無理、何よりも無理だけど。
by michiko0604 | 2007-01-12 00:16 | 食とか健康とか | Trackback