人気ブログランキング | 話題のタグを見る

LOSTシーズン1終了

約3週間で、シーズン1の25話を見通してしまった。
「LOST」
ていうか曲がりなりにも最終回だっていうのに、
あのヒキの地獄っぷりはどうしたことだよ(笑
シーズン2のレンタル開始は2月だというのに。
まぁ忘れておけばいいんだけど。うまくできるかしらん。

最後のディスク12、23話と24話は、塾に行く前の息子と見て、
「ジャックに話しかけてるこの女、絶対後で出てくる」とか
「この女、バイオハザードのゾンビになっちゃうあの人だよね?」とか
「アルツトってすんごい死にそう。でもそのおかげでみんなは助かりそう」とか。
実は私は多少ネットで調べちゃったので知ってるのだが。
もったいないことをした。でも、ブーンが死ぬのは知らなくて、かなり驚いた。
一番印象深かったのは、犬と少年の別れ。不覚にも涙出ちゃった。ツボで。
私だったら、犬と別れなくては行けないところなんか、絶対行かないよ。
啓示があったから、仕方ないんだろうけども。なんかなんでもありになって行きそうだ。
それでもなんでも、見ちゃうんでしょうけどね。

息子の塾中、ダンナが帰ってきてご飯食べながら24話見てたんで、
迎えに行って帰ってくるころ、ちょうどみんなでまた最終回を見られるかな、
って少し算段したんだけど、
「いや、俺はあと5分したら仲間由紀恵の新番組見るから」
あれ今日だったのか。まぁ、ファンだからな、仕方ないやな。
と、こちらとしては諦めて、息子の部屋のプレステ2(古)で
最終回を見ました。つかどこが最終回なんだ(再
「ほかのやつら、っていつ出てくるの?」
「それは質問?」「いや、いい。言うな」
というわけで、予想通りではあるけど、史上最大の地獄のヒキ。
しかもダンナに「知らないうちに俺を仲間はずれにして先に見やがった(意訳」
、、と、言いがかりをつけられてしまいました(笑

それでもLOSTはおもしろかった。再見。
by michiko0604 | 2007-01-12 00:39 | 映画・TV | Trackback