人気ブログランキング | 話題のタグを見る

金曜のTV

「よろずや平四郎」は、ビデオ録っただけでまだ見てないんですよぅ。
しかし、なんと次回最終回ですと(笑)。マジすか。
一応2時間スペシャルらしいけど、もう終わりか。打ち切りか?
・・・と、笑っちゃったんだけど、そういうわけではないみたい。もともと3ヶ月だったのか。
視聴率とか、どうだったんだろうなぁ。それなりに受けたのだろうか?
自分的には、ちょっと脚本がダサいと感じた瞬間は折々あったものの、
安心して見られる、まともで普通な作品で、良かったと思うんですけど。
これは、たぶんきちんと収拾のつく物語なので、続編とかはないだろうなぁ。
ちょっと、これで終わっちゃうのはサビシイ。

「時効警察」最終回。
体調と機嫌によっては、見ててムカつく時があるので危険なんだが、
このこころは、すっぽり世界観にはまれて毎回爆笑の渦でした。
すっごいなこのテンション、次々繰り出される、小ネタとギャグ攻撃。
夜更かし息子と見てたんだけど、「ブス!」でふたり同時に天然水吹いた。
それと「抹茶味のひよこ」ね。「え~~~(笑)」と絶叫。も、激ツボ。
超名作(笑)。第三シリーズがあるなら、ちゃんとはじめから見よう。
by michiko0604 | 2007-06-11 22:02 | TVドラマ | Trackback