人気ブログランキング | 話題のタグを見る

回復アイテム

夜の早い時間に、微妙な理由で、ものっすごく不機嫌になってしまったので、
まだ週の初めだけど、一杯飲むことにした。
明日の昼用に取り分けておいたホタテのマリネをつまみにしてしまおう。
という感じで、だいぶ回復して、ここを開ける気分も戻ってきた。よかった。

ちょっとしたもんでも、回復アイテムがあるのはいいな。単純な人間だからだけど(笑

今日の同僚の話。
「お祭り近くなってきましたね~。わたし、お祭り大好きなんですよぉ。
 で、北島三郎の『祭り』がまた大好きなんです。聞くと元気になるんです。
 わたしがあんまり言うもんで、息子まで好きになっちゃって、中学生的にヤバイですよね」

いや、全然やばくないですよ、素晴らしいですよ。
回復アイテムを持ってる人は、強いです。という話ですね。

少し前までは、切り札を持っていた。
めったに切れない、一度しか切れないかも知れない、オールマイティ。
でもそれはもう、使わないうちに効力が薄れてしまったかもしれない。
使わないで済んでよかった。

それとも、まだほんとうはあるのかな。
by michiko0604 | 2007-06-25 22:55 | 雑記 | Trackback