人気ブログランキング | 話題のタグを見る

本日のメインスポーツイベント

書いてやるか一言だけ。

メジャーリーグもクライマックスシリーズもサッカーも世界大会も一休みの本日、
恐らくは一番のメインイベントだった、ボクシング世界戦。みんな見ただろうねぇ。

あんまりちゃんと見てなかったんだけど、
亀田次男対内藤チャンピオンは、チャンピオンが3対0の判定で勝ちました。

最後は謎のプロレス技まで出てきて反則減点食らったり、
相変わらず無茶ではあったが。まさかあの減点を言い訳にしたりしないだろうね。
まぁ、全く相手にならないほど弱くはなかったけども、
世界王者になるには早かったようです。まともな人に、軍配が上がりました。
最近の亀田家は、ちょっとあまりにイタイ感じになってたので、
ボロ負けではさすがに気の毒かな、なんて気持ちも2ミリくらいあったのですが、
まぁ、いろんな意味で妥当な結果で、安心しました。良かった。
亀田家は、エースの長男を温存して保険をかけていたわけだから、
これでも別に致命傷にはならないでしょう。

勝利の凱歌を聴かされずにすんでよかった。勝っても聴かなかったと思うけど。
そして、馬鹿げた公約をしてたけど、切腹なんかするんじゃないよ、青少年。
みんなも、「やるっつったじゃねーか」とか、からかわないでね。
やけくそになってほんとにやったりしたら、寝覚め悪いでしょ。
by michiko0604 | 2007-10-11 21:33 | スポーツ観戦 | Trackback