人気ブログランキング | 話題のタグを見る

スコアレス・ドロー

素人にはあんまり面白くない試合でしたが、
しかもなんだかんだとけっこう危なくて、いつ点取られてもおかしくない、
負けて終わっちゃっても不思議ではない正視に耐えない怖い試合でしたが、
とにもかくにも、サッカーU22日本代表、北京五輪出場決定です。やったーー☆

日曜日の夜にベトナムに4ー0で勝ったけど、それでもまだぜんぜん足りない、
PK外してる場合じゃないよ、得失点差考えたら、
まだカタールに上を行かれてしまう可能性充分、ということだった。
まだまだがけっぷち、背水の陣やな、覚悟しといた方がいいかなぁ、とか、
微妙に不景気なままだったんだけど、
月曜の朝起きたらカタールがサウジに負けてて、俄然日本が有利になっていた。
「うぉ!よくやった!」なんて、ちょっと失礼な叫びを上げてしまいましたよ。

そして今日は引き分け以上で1位通過決定、だったので、
スコアレスドローでも上等、万歳、おめでとうございます、ありがとう。

予選でこんだけ苦労していて本選どうなんだ、とはいつも思うけども、
それでも、今日は素直にうれしいので、新ワインで祝杯あげときました。眠酔。
by michiko0604 | 2007-11-21 23:29 | スポーツ観戦 | Trackback