人気ブログランキング | 話題のタグを見る

映画・スカイクロラ続報

「スカイクロラ」のキャラクターと主要キャストが、いつの間にか発表になってました。

 草薙水素・・・菊地凛子    函南優一・・・加瀬亮 
 三ツ矢碧・・・栗山千明    土岐野尚文・・・谷原章介

だそうだ。特に不満はないですが、彼ら15歳くらいの風貌のはずだけど、
けっこう歳の行ってる皆様ですな。谷原氏とか、ティーチャかと思った。
というか、ティーチャは?(笑)。これが主要ということは、どういう話になるんだろ。
これ、第一巻メインの登場人物だと思うんだけど。 
そして「函南を待ち続けていた草薙、彼らの激しく切ないラブストーリー」・・・って。
そういう話だったのか、スカイクロラ?(素)。いや、ほんと、わからないので。

絵を見ると、水素はまぁ可愛いですが、函南は微妙ですな。
ドカジャンのせいか、素朴っぽく田舎くさいよ。
私はもっと、彼らに似ていて欲しかったんだけど。
栗田仁朗ならば、これでいいと思うが。ていうかやっぱり栗田なのかなー。
栗田だから、水素は待っていたのかな。てかティーチャは?(くどい)。
完結作品なのに情報不足すぎるよぅ。

解釈のひとつ、というような映画になるのかな。それならそれでも良い。
近くでやってくれれば、観にいっても良い。その程度には楽しみ。つまりかなり。
ちょっぴり基礎テンションが上がったくらい。
by michiko0604 | 2008-04-26 01:01 | 映画・TV | Trackback