人気ブログランキング | 話題のタグを見る

メモ①

メモ①_d0029413_222599.jpg・相変わらずひどい画像ですが。
まだぎこちないものの、何故か娘に最初になつきました。
首を絞めているわけではありません、念のため。
もとの飼い主・美人女子大生は、実は体育学部かなんかで、
たまたまきれいにしていただけで、普段は汗臭いのではないか?
だから、我が家の運動部の汗臭い女子が好かれているのでは。
               という、どうでもいい考察が飛び交う今日この頃。
メモ①_d0029413_2125860.jpg
・夫は今日もまた地域のゴルフでした。
 今回は結構大規模な大会でして、たくさん賞品が出た。
 それがこれ。あと地元のたまご50個。
 オーブントースター、欲しかったので嬉しい。
 今愛用しているのは、オーブンレンジが壊れたとき
 間に合わせで買った1680円の特売品。
 レンジが新しくなった後も、使いやすくて手放せず、
 よく働いてくれましたが、そろそろ瀕死。いつか火を噴く。
 この機会にお役御免か。そう思うと、ちょっと寂しいような。

続く
by michiko0604 | 2008-06-09 02:42 | 日記メモ | Trackback