人気ブログランキング | 話題のタグを見る

昼下がりニャジー

昼下がりニャジー_d0029413_1336545.jpgなんだこりゃー。
予想以上に幾重にも間抜けな画像じゃないですか。
うちの芝生がぼうぼうなのをカバーしようとした、
間抜けなフレームがあまりにも間抜け。
しかも全然カバーできてないし。
何より、別に修正も操作もしていないのに、
ニャジーの素の表情が間抜けすぎだろ(笑

ニャジー(仮名。住所不定・年齢不詳・オス。すごく汚い)は、
このところずっとうちで昼食・夕食を摂っていて(朝もいるがかまっていられない)、
うちで飼っているといっても過言ではないので飼っても良いのだが、
なにぶんまだ触ることもできない。腹減っているとき以外は寄っても来ない。当然。
今は毎日来るけれども、いつかある日突然、二度と会えなくなるのだろう。

うちの縁台の上でずうずうしく昼メシ後の惰眠をむさぼるニャジーを、
リビングのガラス越しに撮ってみました。(ガラスも汚なー苦笑)。
こんなヤツですら寝顔はかわいいので、起こさないように静かに努めたつもりだったが、
さすが気配を感じてハッと目を開けた瞬間が、この間抜けさ加減に収まりました。

今はまたものすごくだらしなく長々と寝ています。
晴れてきてよかったね、ニャジー。
by michiko0604 | 2008-11-07 13:54 | 猫とか生き物 | Trackback