人気ブログランキング | 話題のタグを見る

よその子の成長

よその子の成長_d0029413_238241.jpg我が家の店子一家。玄関のツバメのヒナたちはこんなに大きくなりまして、もういっぱいいっぱいにはみ出しまくっております。ええ、まあ可愛いんですけど、覚悟はしてたもののフン害が凄いんですけど!あまりマメとは言えない私も、必要に迫られて仕方なく朝昼晩と水を流し、デッキブラシでこすっておりますが、まったくキリがありませんわよ。大変申し訳ないですけど、来年は勘弁してほしいので、今の子が巣立ったらおうちは撤去します。それまでは割り切って、楽しませていただくことにしようかと。
by michiko0604 | 2009-06-30 23:08 | 猫とか生き物 | Trackback