2017年 04月 03日 ( 1 )

書かなきゃと思うことがたくさんあって、
なのになんだか上手に時間を使えない。謎に焦り気味。
書きやすいところから。

春ドラマチェック。
ここのところ自分的にも豊作なので、今期もなんとかよろしく頼みたい。
今現在、特に楽しみにしてるものはないが、チェック数はまずまず。


・CRISIS

 なんとなくBORDERを思い起こさせる。だったら好きかも。
 イロモノ系かもしれないけど、入れれば楽しめそう。


・フランケンシュタイン

 これもイロモノ系だった。好きかも。


・小さな巨人

 ハセヒロ好きになっちゃったんですもん(笑
 これはイロモノではない・・よね?


上記3作は、一回は見たいです。
下記3作は、1ランク下だけど、少し気になる。


・リバース

 湊かなえ?読んでないけど、どうだろう。
 体力あったらのぞいてみるかも。


・あなたのことはそれほど

 ハルちゃんと東出の不倫ドラマ。なんだかよ(笑
 名作続きの枠なのと、いくえみ綾は高ポイント。
 のぞいてみよか。


・女囚セブン

 西荻弓枝の名だけが引力。


下記はNHK3作。
ドラマを見るテンションが維持できれば、きっと面白いような気がする。

・ツバキ文具店
・みをつくし
・4号警備

新ドラマについては、こんな感じで、数を撃ってみた。


そのほか。

・大河

 何気に私、今年の大河楽しく見てます。世間の評価は今ひとつですけど。
 そのうちリアタイ視聴に昇格しちゃうかもってくらい。
 特にキャラ萌えはしてないので、話が面白いんだと思う。
 ムロツヨシ面白いけど、下手だと思う。
 先がわからないので、普通にハラハラできて楽しい。
 ここ、どうやって乗り切る?どうなるの?マジか!!(笑
 みたいな。


・朝ドラ

 始まっちゃった。見逃した。
 見ようと思ってるんだけど、習慣が抜けちゃってますね。
 これ楽しみにできると、一日の句読点になって張り合いになるんだが。


・春アニメ

 進撃の二期が満を持して始まりました。ブームは落ち着いてますが。
 ベルセルクは今週から。ブームは起きてないが楽しみ。
 ライオンの再放送は、わざわざ見るほどでもないかな、録画あるし。
 自分の中の盛り上がり具合で、別カテゴリーにくくって書きます。

こんな感じで、そこそこ希望あるげな春の始まり。

[PR]
by michiko0604 | 2017-04-03 23:39 | TVドラマ | Trackback | Comments(0)