人気ブログランキング | 話題のタグを見る

秋の連休メモ

このままだと書かずに終わっちゃう恐れがあるので、
あったことだけメモ。余裕があればあとでそれぞれ。

9月20日(日)
息子を送って、家族全員で大学のある街に。
ご飯食べて買い物して、普通の家族の行楽みたいな日。
帰りは3人だけど。

9月21日(月)
娘は練習試合。
私は、お出かけの打ち合わせも兼ねて、親友と、娘さんの地区大会を見に。
やっぱり、陸上競技って大好き。微トラブルもあったがトータルではすごく楽しかった。
娘さんは無事県大会に進んだので、うまく日曜だったらまた連れてってもらおう。

9月22日(火)
連休のメインイベント。親友母子と4人で、江の島と鎌倉に行ってきました。
夫は出勤だったけど、朝飯作ってってくれればいいよ、と言ってくれた。
混んだけど、覚悟してたほどではなかったかな?
疲労困憊にはなったが、楽しかった。書けるかなぁ。

で、今日、最終日23日です。
夫と娘が出かけたあとは、ゆっくりと簡単に家事して、のんびり。
パソコンで遊んだり、録画しておいたTV番組を観たり、
午後は楽しみにしていたスーパー陸上を見たり。
そうこうしてるうちに、なんだか巨人が優勝してました。
中日がCS狙いで雌伏してるという噂なので、めでたさも中くらいか?

という感じで、自分的には頑張ったほうの良い連休でした。
明日同僚と会って話すのが楽しみ。
という機嫌のよい状態で、とりあえずいったんシメ。
by michiko0604 | 2009-09-23 21:40 | 日記メモ | Trackback