人気ブログランキング | 話題のタグを見る

連休前夜メモ

世間様の多くは既に突入してるかもですが、私は明日と明後日。
今日はちょっと忙しく、そのせいでもないと思うんだけど、テンションがいまいち。
お好み焼きも失敗したし。フライパンが焦げ付くようになっちゃった。
やっぱ安いのはダメね。新しいの買って来ないと。

・昨日のことですが、娘がすごく楽しみにしていた雑誌の発売日が来て、
 めでたく投稿したイラストが掲載されており、激舞い上がって大変だった。
 夕方からウザいほどハイテンションで、塾を挟んでも興奮冷めやらず、
 帰りにちょっと寄ったスーパーでも変だった。人に振り返られた(汗
 よっぽど嬉しかったんだろうけど、ウザすぎる・・・
 そして舞い上がりすぎて、財布をおとす(何

・まだラスト30分しか見てないが、昨日、バチスタの続編、
 「ナイチンゲールの沈黙」がスペシャルで放映。遠藤さーん(笑
 録画したので、前半部分もあとで見よう。
 ラストが「ジェネラル・ルージュ」への導入だったので、
 新シリーズもあるかな?これは楽しみにできそうかな。
 
・今日仕事中、「財布あった!!!!!!!!!!!!!!!」
 とメールが来てた。人騒がせなヤツ。

・小説「エコノミカル・パレス」 角田光代
 痛いほどリアル。身につまされるくらい。

・小説「青い鳥」 重松清
 滂沱の涙。マジしゃくりあげるほどの号泣。ぐったり。
 泣かせのキヨシに泣かされちゃったぜ、久々に目いっぱい!
  
 この2冊は非常にインパクトが大きかったので、
 ここ数日の大きな出来事としてメモしておく。

・好きな人からメールが来てました。高平さんじゃないですよ(当たり前
 何の用事でもなく、どこにも繋がりませんが、大きな出来事としてメモしておく(再

夜更かししてしまいましたが、明日は朝から地域の草取りなんですが。
起きられるかなー。てか、起きないと。
機嫌はだいぶ良くなりましたが、ちょっと頭痛っぽい。
起きたら元気になってますように。オヤスミナサイ。
by michiko0604 | 2009-10-11 02:52 | 日記メモ | Trackback