人気ブログランキング | 話題のタグを見る

テンションダウンの近況

テンションダウンなのは、
「新世界より」のレビューを書いていたら強制終了しちゃったからです。
コピーを取る隙も無く逝かれてしまった。結構長文だったのに・・・(悲
近況を書き散らして、体勢を立て直そうと思います。

・サッカー東アジア選手 対中国

 うーん。わりと楽しみにしてたけど、ストレス溜まる試合でした。
 2試合続いてスコアレスドロー。点が入る気がしない。
 いまや、どこと戦えば勝てるのかわからないですよ。中国って格下?
 PKを止めたときだけは盛り上がりました。
 あ、それと、うっちーのシュートがポストだった時と、トゥーリオの鬼守備。
 うっちーが久しぶりに元気そうだったことは良かった。
 平山は、あれでも頑張ってたと思うけど、やっぱり動きが遅い・・。でも頑張って!
 不満はあっても、これが今一番上手な人たちだから仕方無い。頑張って。

・朝青龍引退

 仕方無いな、と思いました。
 土俵上でお行儀悪いとかは、褒められやしないとしても、見逃せましたが、
 社会人は、他者を殴ったら許されないと思う。
 それでも、記事を読んでいたら、悲しくて涙が出てきた。マジで。
 とてもさびしい。私はやはり、結局は朝青龍が好きでした。

・同僚の娘さんが、第2志望に合格しました。おめでとう!
 春からは東京に通うことになるので、来年の参考にいろいろ聞きたいが、
 その頃もう、私たちは一緒にいない。

・娘がまた、授業で解剖やったらしい。頻度高くないか!?

 「今度は、鶏の頭ー」
 「・・・・先生、どこで手に入れてくんの、そんなん・・」 
 「普通に〇新(ホームセンター)で買ってきたみたいだよ」
 「・・・まさか水煮缶?犬のエサ!?」
 「あたりー」 6個入り198円。
 
 ・・ということでしたよ。生よりは怖くありませんよね。
 「ていうか、男子、味見してた」・・マジすか!(笑
 視神経はシメジみたいなんだそうです。そこは食ってないと思うが。
 生物クラスの男子は、草食系だと聞いていたのに。


今日はヒサカタに出力テンションが高かったのに、もう寝る時間だー。
明日は午前中に細かい用があります。
午後は、出かけなかったら別府マラソンが楽しみ。
注目は駒大→富士通「太もも君」、堺選手です。一般参加ですが。

ではっ。 
by michiko0604 | 2010-02-07 01:01 | 日記メモ | Trackback