人気ブログランキング | 話題のタグを見る

もう一言

昨日、実写版「怪物くん」見ちゃったんですが。
これが意外に面白かったですよ。くだらないけど。
特撮だと思えば、何の違和感もありません。
そして私は特撮が好き。

大野君はちゃんと怪物くんに見えたし、チェ・ホンマンが最高。
彼らをみて笑ってるだけで、とりあえず合格。
敵キャラの美人が稲森いずみって(笑)。
いや、とても綺麗でした。
そしてラスボスかも知れない敵王子が松岡君って(笑
豪華キャストの特撮、いいですねぇ、華やかで。
シャレだと思って、楽しもうかと思います。掘り出し物かな?
by michiko0604 | 2010-04-18 12:46 | TVドラマ | Trackback