人気ブログランキング | 話題のタグを見る

日常覚え

29日が仕事納めで、さすがに普段に比べて忙しい最終週。
仕事始めの準備をしてからでないと帰れない、残業かも。。と、
軽くかすめたけど、まぁ、最低限なんとかまとまりました。

帰ってからカレー作って、そのあと飲み会。
一番気の置けないグループで、いつも間違いなく楽しい。

たくさん飲んだので、今日30日は半日くらい寝込む構えだったんですけど、
酒が良いのか面子が良いのか、7時半にスッキリ目覚めて気分も良く、
せっかくなので断捨離を・・と言っても、あまりに寒くて進まなかったわ。
まぁまぁ、でも、それなりに滑り出した冬休み。
by michiko0604 | 2010-12-31 00:31 | 日記メモ | Trackback