人気ブログランキング | 話題のタグを見る

駄つぶやき

♪~今日のワタシは機嫌がい~い
  それはアンタとはカンケイ~ない
  あた~らしい~服着~て~る~から~♪

というような心もちの今日この頃。

日々の暮らしの不都合は何一つ改善されてはいないが、
今日はとこやさんに行って来て、すっきりさっぱりかわいらしくなった。
当社比で。

「こんな風にしてください」という希望通りになったことは、
過去一度もないと言っても過言ではないが、
さいきんは特に、それでもおおむね仕上がりは気に入っている。
プロの人はさすがだなぁ。

年を取って、ますます外見上のこだわりが減ってるせいかも知れない。
もう、美しく仕上がらなくても当たり前なので。


ここに繋げるのも、繋がっていないのでアレだが、
最近ほんのりと応援していた、ややマイナーなスポーツが、
1日で一気に負けてちょっとだけ驚く。

U19に続かなかった若者のサッカーと、キングカズ加入で知名度が上がったフットサルと、
もう一つ何かあったハズなんだが思い出せない。
なんだっけかしら。

そんな薄さも物悲しいマイナー。
by michiko0604 | 2012-11-12 21:33 | 日記メモ | Trackback