人気ブログランキング | 話題のタグを見る

取り急ぐ日記メモ

・今日は十五夜。安定の地区行事。


・またヤケドしました・・・(凹)。どんくさいわー。
 右手首の側面、やや下。指よりは、後の扱いが楽ですが。


・3連休の最終日は台風でした。
 外猫が心配だったが、そんなには大したことはなく、奴らも何とも思ってないらしい。


・職場のインクジェットプリンタが壊れて、新機を導入。
 しかしこれが最悪。ぜんぜん言うことをきかない。信じられない。
 ちょこっと端切れシールに印刷するとか、そういうシンプルなことに使いたいだけなのに、
 処方箋すら詰まりまくる。仲良くなれる気がしない。暴れそうになった。私が。


・小説「下町ロケット」


・巨人23話。
 原作と少し違っていて、あれあれ?と思ったが、許そうと思う。
 原作のほうが好きだけど、これもアリかなと思った。
 このへん書けるかなぁ。


今日は出力テンションは高いが時間がない。またあらためて。
by michiko0604 | 2013-09-19 21:58 | 日記メモ | Trackback