人気ブログランキング | 話題のタグを見る

とりいそぎサブカル系のメモ

時間がなくなった・・・。

今日一番書きたかったのは、録画を見た
TVアニメ・ピンポン「第6話」に、ガッツリやられたという話だったのに・・。


ピンポン6話については単独記事に書き直します。

蟲師も着々と。6話まで、みんな好きな話。
5話の惚れっぽい娘の話は、普通かなと思っていたが
アニメで見ると沁みるものがあった。
実体をもつものは、それだけで強い。

この後で、好きで楽しみにしているのは、
影踏みの話、ループの話、雷の話など。
それ以外もきっと良いだろう。外れはたぶん無い。
心を食われた蟲師や、ヒトのヌシの話など核心エピは別として。


ドラマは何と言ってもBORDER。
5話はめずらしくほのぼの。クドカンのサービス。
良かったけど、サイくんとガーくんがお休みだったので残念。

アリスの棘、弱くても勝てますは見られそう。
最後から2番目の恋はあきらめます。

銀二貫とロング・グッドバイは、何とか1回は見て決めたい。
ほかのは残念だけど、もう無理かもしれない。


時事ネタとスポーツはムリだった。
寝ます。
オヤスミ。

by michiko0604 | 2014-05-19 01:25 | 映画・TV | Trackback