人気ブログランキング | 話題のタグを見る

暖か代休日記メモ

土曜日出勤で幾重にも荒んでましたが、日曜と代休の月曜で回復しました。
月曜はお天気も良くて暖かくて、ネット通販したものも色々届いて、掃除も出来て良かった。
色々書きたいですが時間がない。もう寝ないと。急ぎメモ。


・ドラマ「デート」
 最高です。全編大笑いで、しかも泣ける。ヤバイ。次が楽しみという幸せ。
 なんだか、はらちゃんを見ていた時期に通じる。なんでだろう。みんなピュアだからかな。
 もっとちゃんと書きたいですね。


・アニメ「寄生獣」
 水曜深夜ですが、この前、原作最高のエピソードの回でした。
 次に泣けるのは、9巻のラストが映像化されるときかなぁ。


・娘が帰って来た、先週末の話もまだできていない。
 USJ行くんですって。いいなー。


・「ガーデンバリア」について調べる。超音波による猫よけ。
 新車になったからと言って、猫が遠慮するわけはなく、朝には猫足号になっている。
 あまりに申し訳なくて。その中で、嫌がらせをすると猫が逆ギレするという記述を読む。
 私はほんとうは、車の上で猫が寝ている光景が好きなんです。言えませんけど。


・娘とコミックレンタル20冊借りる。自分のぶんは7冊。

  ○ 大奥 ⑪
  ○ 秘密 ⑦ ⑧
  ○ いぬやしき ①
  ○ 銀の匙   ⑯?
  ○ 獣王星   ②
  ○ 34歳無職さん ①
  それぞれ書けたらなー。


・ネットで買ったもの

 ○ 就職祝いの真珠のネックレス(超キレイ。満足)
 ○ 柑橘福袋10㌔箱 (リピ。はまった)
 ○ あめがけアーモンド(3回目笑)
 ○ お惣菜福袋(牛スジ煮込みにドラマがあった)
 ○ 高級おチョコレート様(微妙)
 ○ 胡麻麦茶2箱(縁がなくてまだ届かない。配送さん申し訳ない)

家計簿〆ないといけない時期なのに、恐ろしくて出来ていません。現実を見ろ。

時間切れ。おやすみなさい。

by michiko0604 | 2015-02-17 01:44 | 日記メモ | Trackback