人気ブログランキング | 話題のタグを見る

項目メモ

・薄晴れのち曇り。夜中から雨。思い切ってふとん干してみたが微妙。でもまぁ良し。暖か。


・仕事は相変わらず雑ですが。明日はも少し片づける。


・体調良くない。機嫌は悪くない。良くもない。結局何。


・ACL。鹿島はやっぱり負け、リーグ合わせて5連敗。
 まぁでも、今までで一番マシな試合だったっぽい。絶望でもないかな。


・カーリングは1勝1敗。意外に体力勝負なのだった。長丁場だもんね。
 6位に下がってしまいました。厳しい。あと2試合。


・黒田先輩インタビュー。まだ、黒田先輩について触れてないな。楽しみなんに。


・テニスは、ナダルの試合とかもやってくれてます。有難いです。
 明日ってか、もうすぐ錦織の試合。今日は無理。ねる。
 

・録画しておいた「亡国のイージス」を見る。今日一番大きなボリュームの出来事。
 これについて書きたかったんですよ、ほんとうは。
 膨大な原作から、2時間の映画にまとめるのも無理くりだった上、大カットTV版。
 何が何だかさっぱりわからん(笑  一回は見たはずだけど、こんなだったっけかなぁ。
 でもこれ、小説はよかったんだ・・・細かいところ覚えていないけど。
 映画はまぁいいけど、小説また読みたくなりました。文庫買おうかな。
 半島を出よ、とかも買おうかな。まずは図書館行くか。

というわけで、今日はオヤスミ。

・・・あぶない。一回行方不明になってた、この記事。ビックリした。
自動保存機能ありがとう。

オヤスミナサイ。
 

by michiko0604 | 2015-03-19 01:34 | 日記メモ | Trackback