人気ブログランキング | 話題のタグを見る

夏ドラマメモ(極薄

ドラマを見る習慣が抜けてる時期で、既に前途多難ですが、
なんとか拾ってみます。


まず、見るかわかんないけど話題になってるものから。


・デスノート

 話題作ですね。私も録画しました。まだ見てないけど。
 窪田くんは間違いないような気がするけど、みんな思い入れがあるLはどうかなー。
 映画がスゴイよかったからなー。
 圭太はイケメンだけど、なんか違う気がするよ。
 ニアの女の子も、あまちゃんの時から、あんまりかわいいと思えないんだわ。
 この話、キャラ萌えできないと厳しい気がする。筋はみんな知ってるんだし。


・ど根性ガエル

 何やってんだよマツケン。
 でも1回は見ると思う。ど根性ガエル、好きじゃないけど。
 はらちゃんっぽいスタッフだから。化けるかもしれない。


イロモノ2題・・。


以下、縁があったら見たいもの。



・花咲舞が黙ってない2

 これは正統派ですね。
 何かドラマみようかなという気持ちになったら、これですかね。
 見始めさえすれば、これは間違いなさそう。


・民王

 報ステ後で見やすいし、菅田くん注目してますし、西荻さんで池井戸さん。
 うまく縁があったら見てみたいかな。


・37.5℃の涙

 ちょっと興味ある素材なので、気になる。


・リスクの神様

 うーん、悪くないけどギリギリナシかなー・・と、思っていたんですけど、
 田中泯さんが出ることに気付いた。1回は見てみようかと思う。キャラ萌えだ!(謎


以下、見ないかもしれないけど、ってかたぶん見ないような気がするけど、
いくらかアンテナにかかったもの。

・恋仲

 福士蒼太売れてんなぁ。大丈夫なのか、月9の主役なんか。
 まぁでも私も好きですよ。
 好きってほどでもないのかもだけど、出てると少し気になる。引力はある。
 (東出昌大もそうだし、結構ドラマ出てるんだけど、なぜか見続けられない・・)


あっ、以上だわ。



番外というか。


あまちゃんはディスクに落として保存版にします。もう後半だけど。
これからのことはわかってるんだけど、わかってるからこそなのか、
なんだか見ていて涙が出る。初見の時と違う気持ちで感動してる。

157話の紅白出場が最終回だと思えるからなのか、
そんなに好きでもないアイドル話もめっさ泣ける。なんでだ。
ユイちゃんがんばれ(涙)って感じに、なるんですよ。


春からの続きで、「ちゃんぽん食べたか」
来週は全英決勝でお休み。そのあと3回。
さだまさしが特に好きってわけではないけれども、
これはしみじみと面白いです。昭和の青春。


うん、思ったよりは、いろいろあった。

by michiko0604 | 2015-07-07 20:35 | TVドラマ | Trackback