人気ブログランキング | 話題のタグを見る

冬ドラマ終了メモ

次が来ちゃってるし駆け足。
というか、ちゃんと見通せたものがない。

・ダメ恋

 自分としてはかなりがんばって、最後の2話を見ました。
 「これで勘弁して下さい」と思って録画を消しました。
 評判はすごくよかったみたいです。キュンキュンだったらしいです。
 でも私はギリギリ乗れませんでした。ダメではなかったです。
 キョンキョン(違った。深キョンだった・・)はかわいく、
 ディーンさんは棒かもしれないがかっこよかった。干物女は見ていません。
 かっこいいヒマワリ男もいた。


・ちかえもん

 録画した最終回、まだ見てないんですけど、良作だった気がする。
 早見あかりって好きかも知れない。

・逃げる女

 ラスト2話だけリアタイで見ました。なんとなく。
 それでだいたいわかったので助かった。重いけどよく出来てた。
 仲里依紗ちゃんがすごかったです。あの子すごいです。スキかも。


・スミカスミレ

 これもラスト2話だけ見た。評判は良かった。
 でも私はこれも、いまひとつ乗れませんでした・・。
 松坂慶子さん、キレイだけど貫録ありすぎて、も少し絞ってくれたほうが。。。
 桐谷美鈴ちゃんは好きなんだけど、なんか・・なんか・・ごめん。
 町田くんは今回も、私にはかっこよく見えませんでした。仕方ない。


・ナオミとカナコ

 1話でリタイヤ。これも評判は良かった。
 なんでか無理でした。DV見たくないプラス、なんか無理だった。
 うーん。


ちょっとでも見たと言えるのはこれだけ。


・わたしを離さないで
・お義父さんと呼ばせて
・いつかこの恋をなんとか
・フラジャイル

少し気になりつつも未見で終了。
これ以外は、個人的に最初から圏外。


・番外

 時期の連続ドラマはちょっと残念でしたが、それ以外でいろいろ楽しく。
 
 〇あさちゃん
 〇真田丸
 〇亜人
 〇松

 これらは別枠で書いた通り。お世話になりました。

今日明日あたりから春ドラマが始まってきちゃうらしいので、とり急ぎ。 

by michiko0604 | 2016-04-06 21:08 | TVドラマ | Trackback