人気ブログランキング | 話題のタグを見る

春ドラマ急ぎメモ

えーと。

・ゆとりですがなにか

 これ一番楽しみかな。クドカンだし。柳樂君と岡田将生だし。
 桃李はふつうだけど。


あっ、次が続かない(笑 えーとえーと。
可能性のあるところ。

・世界一難しい恋

 ハルちゃんがヒロインってことじゃなければ見なかったと思うが、
 そういうわけで1回は見たい。

・コントレール

 繰り返すようだけど、なんで井浦さんはこう、微妙にきもちわるい話にばかり。
 でも、うまく乗れたら楽しめるかもなので、賭けてみようかと。

・早子先生

 あああ・・。松下奈緒は怖くて苦手だし、話もすごく関係なさそう・・。
 山内圭哉さんが出るという一点だけで、迷っている・・。
 美人同僚の早子先生にデレデレするような役だったら、見たこと後悔するだろう。

・重版出来

 うーん・・・たぶん見ないけど、書いてみた・・。出版の話だし。。


・不機嫌な果実

 ええ?エロい話だよね?林真理子の。読んだような?えーと。
 栗山千明と市原隼人?なんかキャストがぜんぜんエロくないんだが。
 報ステが11日までないことに最近驚いてるんだが、始まるころには始まってる?
 報ステみた流れでなんとなく、ていうふうになれば見るかも。


えーと、このほかだと・・。

・お迎えデス

 たおちゃんと福士君か。若向けやなぁ。どうしよ。

・火の粉
 
 あれ、始まっちゃったんだっけ?
 なんか面白そうかな?って思ったんですよ、どこかで。

こんなところかしら。微妙な・・・。
なにかひとつくらいは楽しみにしたい。


番外。

・精霊の守り人

 録画してある分を、なんとか見られたら。でもあと1回でまた来年。


・とと姉ちゃん

 今なお一回も見てない、どうしよう。早くもとと死んじゃうらしいんだが。
 なんかものすごく普通な感じ、笑えないサザエさんみたいな、どうしよう。

・真田丸

 まだまだ続く。まだ飽きてない。


・アニメどうしよう。
 「ヒーローアカデミアは?鉄板だよ」と娘。うーん・・。
 ねこ偉人みたいなの気になったんだけど、一回目終わっちゃった。
 カバネラ?みたいなのどうだろう・・でも、無理しても続かないし。

 7月からベルセルクやるらしいんだけど、なんで今更ベルセルク。
 蝕以降の完全新作らしいので、少しが意味があるのかな・・。
 それより頑張って漫画描いて完結させてほしいんだけど。
 グイン・サーガになっちゃうよ、このままじゃ。


どうしたもんじゃろうかのー。

by michiko0604 | 2016-04-07 21:39 | TVドラマ | Trackback