人気ブログランキング | 話題のタグを見る

迎春

ということで、29日から帰省してました。
ついさっき帰ってきたところ。明日こっちで用事があったので、今回は短い。それでも三泊か。
しかし、年末年始の帰省って、ほんと、することがない。
夏はまだ、海水浴に行くという大目標があるし、
そうでなくてもプール行こうとかグラススキー行こうとかバーベキューしようとか、
何とかせねばならんような衝動に駆られて、何かしか何とかするのだけど。
冬は寒くて機動力落ちるし無駄に慌しいし、年末とか墓参りしたらもう何の用もないよ。

ていうかなんというか寒いですね(笑
手がかじかんで不如意になってきたわ。続行不能ですし。よっぱらったし(何
また明日にでも、あったかい部屋で落ち着いて書くことにします。
おやすみなさい。

今年もどうぞよろしく。
by michiko0604 | 2007-01-02 02:20 | 雑記 | Trackback