人気ブログランキング | 話題のタグを見る

偏頭痛ですた

昨日、20日(土)の話ですけど。
仕事の終わりごろから兆候があって、何とか薬飲んでやり過ごそうと思ったけどダメでした。
久々にまともなヤツを食らって、夕方からは昏倒していた。
ダンナを飲み会に送ることができたのは、奇跡に近い。
フラフラで帰ってきて、しばらくトイレで倒れていた。これも久々だわ。
「ごめ、今日はピザでも取って」と、息子に財布を渡して、6時くらいから寝てしまった。
息子が微妙に嬉しそうだったのがムカつくけど仕方ない(笑)。
たまの宅配ピザは、大変美味しい。自分は食べられないが、今日は未練はない。
次の日送迎当番だから、何が何でも回復していないと困るし。

。。というのは結局自分の都合なので、午前一時ごろ、帰ってきたヨッパライに
かまわれて起こされた。
主観的にはイジメのように思うが、相手にとっては恐らくイジリに過ぎない。
怒ったり抵抗したりすると、喜ばれてエスカレートするので、
じっとこらえているうちに、ふとんにぶっ倒れて寝てくれた。

この男にとっちゃぁ、嫁も子供たちも猫も、みんな同じようなものなんだろうな。
つまり自分の庇護下にある、愛玩物。

まぁこれも、ご家庭のよくある話。
by michiko0604 | 2007-01-21 23:34 | 雑記 | Trackback