人気ブログランキング | 話題のタグを見る

球春☆その他

センバツも始まったし、パリーグも今日開幕しました。
これからは毎日毎日楽しいよ。世界水泳も、競泳のほうが始まるし。

日ハムはダルビッシュが先発。結果の方は7回降雨引き分けという地味さだったが、
ダルはかっこよかったですねぇ、普通に。すんごい悪人面だったけど。可ですね。
ひちょりも普通に打ってて、今年も日ハム強そう。
そういえば新庄いないけど、いいだろいなくても(ぇ)。
あの微妙な結果と盛り上がりを見せたWBCは、自分的にはとっても楽しく、
パリーグの選手も色々覚えられたのがよかった。
降雨コールドになるような天気なのに、目の下に墨入れてきた里崎が間抜け。
民放でも他の2試合二元でやってたし、ああ、見るものいっぱいでうれしー。

今夜はサッカーの日本代表戦もあるし。久々の高原と俊輔、どうでしょう。
今の代表ってほんと地味で、浦和の方が強いんじゃないかってくらいだったし、
そうでもないとしても、やっぱり少しは華とか夢も欲しいんですよ。
サッカーの後は、フィギュアの女子フリーもあるしなー。手際よく片付けしないと。

しかし、ハンカチ王子斎藤選手の人気が、今尚全く衰えないのはすごい。
栄養費問題とかいろいろあったが、(そして木村選手超かっこいいのでまた見たい)
それはそれとして、なんというか、普通に野球に力が出し切れる環境でいさせてあげたい。
でも、国体かなんかの時、サービスしないといけないと思って、とか言って
汗かいてないのにハンカチ出して顔ぬぐったりしてたので、
あれで結構サービス精神も旺盛だし、騒がれることにも動じないのかもしれない。
ヨン様ファンの人と客層がかぶってるというのもうなずける。
いろんな意味で、不世出の大スターかもしれないと思うのも確かだ。
全くもって、今どきあんな良い子どもはいない。漫画の中にだっていやしない。
去年の夏の大フィーバーの時には、何でそこまで、と引き気味だったのだが、
祐ちゃんとかマー君とか、友だちなのかよ、親戚かよって感じで、なれなれしすぎだよ。
ほんとなんというか勘弁して欲しいのだが。選手に申し訳なくなる。気にしてないかもだが。
あー、ていうか、真央ちゃんとかミキティも、別に親戚でも友だちでもないのに呼んじゃうな、
すいません、そこいらへんは人それぞれということでスルーすることにいたしますわ。
ここまで来るとさすがに、肝心の野球選手としてはどうなのか、見極めたくなってきます。
というわけで、六大学野球も要チェック。
Tracked from ホテリアー at 2007-03-26 01:10
タイトル : ホテリアー
ヨン様 ドラマ ホテリアー 特別友情出演決定... more
by michiko0604 | 2007-03-24 17:16 | スポーツ観戦 | Trackback(1)