人気ブログランキング | 話題のタグを見る

月曜の夜

そんなわけで昨夜はウィンブルドンの決勝を見て、たいへん楽しかったとは言え、
週明けからいきなり眠くて眠くて眠いという、ごく当然の帰着。
帰ったら即行で昼寝しちゃおうかと思っていたんだけど、
好事魔多しと言うか(それ違います)、先生の誕生日だったのにプレゼント忘れて、
お昼に買って、同僚に渡してもらうことに。

それが済んで、帰って少しバタバタしてたら、なんかダンナが、
学校の行事があったみたいで、半休取って帰ってきてびっくりした。
危ない危ない。寝てなくてよかった。

そしてそのうち娘帰ってきて、今日は部活ないはずだったんだけど、
近くの運動公園のコート取れたから自主練しようって話が回ってきて、
あわてて送っていったら、なんだかなしくずしにお母さんたちも参加して、
にわかに親子テニス大会になってしまった。

これもまたたいへん楽しかったので良いのだが、
なんというか、ものすごく疲れました。3分くらいでリアル滝汗。

夜はもう、あるものでいいやって感じで、冷凍のシーフードミックスでかき揚げと、
ナスとかインゲンとかカボチャとか、もらった野菜で精進揚げにして、
うどんたくさん茹でて、食べ放題だから(謎)。
冷奴と生協のエビ春巻なんかつけたら、結構ご馳走じゃんよ。

そしてサッカーのアジア大会初戦、高原の無理やりなゴールで先制、
いや、いいんですよ無理やりで。何でもいいんです、点が入れば。
いい感じで、割と気分よく見てたんに、
終了間際のFK決められて引き分け、ちょっとテンションダウン。まぁいつものことか。

というような、まぁまぁの日だったんだけど、そのようなわけで激眠いデス。
もう、いつもにも増して、アタマ働きません。おやすみなさい。
by michiko0604 | 2007-07-10 00:38 | 雑記 | Trackback