人気ブログランキング | 話題のタグを見る

住民検診

タイトルどおり。行ってきました、という覚え書き。

前に行ったときに、めっちゃ混んでて半日仕事だったような印象があり、
時間のかかることが何ごとキライなもので敬遠してたんだけど、
保健所の監査が入ると職場的にヤバいので、渋々ながら。
でも、今回は自分の地区でないところで受けたせいか、
すいててすぐ終わったので助かった。全部で一時間もかからなかった。

血液検査は、献血すると調べてもらえるし、職場でもできるから結構やってるんだけど、
レントゲンとか心電図、眼底検査なんかは久しぶり。
結果が出るのは一ヵ月後くらいですが、とりあえず何ごともないといいな。
半ひきこもりなので、この程度のイベントでも、
めずらしくて日記に書きたくなってしまうという有様。
by michiko0604 | 2007-11-13 21:28 | 食とか健康とか | Trackback