人気ブログランキング | 話題のタグを見る

メモ

ああ、書きたいことはたくさんあるのですが・・・


・「デス・ノート」実写版・アニメ版。初めてちゃんと観た。こういう話だったのか。

・篤姫第6話。

・土曜日の実家の飲み会。

・オーブンレンジを買いました。

・光工事に向けて時ならぬ大掃除

・「屍鬼」少しずつ。

・猫の名前がついに決まりました。
 
いっぱいだよ。でも今日はもうダメですな。
インフルエンザかもしれません。頭いたー。鼻の奥が痛ー。
なんか久々に、熱が出そうな気配が遠くに見える。
土曜日に一緒に宴会やった、姉の下の娘がインフルエンザだったんですと。
私ら一族全滅かもー。

というわけなので今日はもう寝ます。
皆様、風邪にはお気をつけ下さいませ・・・・くれぐれも・・・。

おやすみなさい。
by michiko0604 | 2008-02-11 21:21 | 日記メモ | Trackback