人気ブログランキング | 話題のタグを見る

メモ

・母の日でした。
 夕方姉と待ち合わせて、 ミニバラのアレンジの鉢植えと、
 カサブランカの花束と、ネタで巨大メロンパンを買って実家へ。
 義母にはもう生協のフラワーギフトが、8日くらいには着いてた。早すぎだ。

・土曜日は、午後、夫と娘と3人で買い物。JKのブランド(?)のベストとか。
 ユニ○ロじゃ駄目なのか、と私などは思うのだが、まぁいいか。 
 不思議なもので、そのベストを着たら、普通のかわいげなJKに見えました。 
 その時に、自分も母の日的に手ごろなバッグを買ってもらったのですが。
 夏になるからこのくらい派手でもいいかと思ったものの、
 買って帰ってあらためてみると、シャレにならないほど派手だった・・
 でも、うるさいご意見番の息子に合格点をもらったし、
 ポケットがたくさんあって楽しいし、家計簿も本も入るので、やっぱり良し。

・「ルーキーズ」第4話  川藤先生、暑苦しー。うざー(笑)。殴っちゃえよ新庄(ぇ)。
 若菜かっこいー。 今回は泣けませんでしたが。

・「篤姫」 第19話 公方さま、最高ですやん。
 尚五郎さんが落ち着いちゃってどうかと思ったが、家定さまにめっちゃ期待できます。

・「暗いところで待ち合わせ」乙一  買って読んだのに、書くの忘れてました。

・「ソウルイーター」 アニメです。娘と録画を観ました。いや、大して書くことはないが。

・いきなり現実的ですが、住宅ローンを完済しようかと思い立ち、
 明日から少し行動してみます。 
 今一番お金がかかる時期なのに、無謀だろうか。ある意味賭けですな。

日々の関心事。
by michiko0604 | 2008-05-12 00:17 | 日記メモ | Trackback